2010年2月18日木曜日

香港に行ってきました!

どうも、こうやくんです。

初めての海外に行ってきました!!
旧正月の2月14日、香港で行われた「チャイニーズ・
ニューイヤー・ナイトパレード」にお呼ばれして、
香港の街を、関西のゆるキャラ友だちとパレードしてきました。
 
沿道は10万人もの人が集まり、凄かったです。
色々な国の人と握手ができました。
次の日は、関西をPRするための催しもの、「関西DAY」に参加しました。
この日もたくさんの人が見に来てくれました。
関西の魅力を皆で伝える事ができて良かったです。

世界中の人に、僕を知ってもらえたかなぁ。。。
そして多くの人が、高野山にきてもらいたいです。

2010年2月1日月曜日

子どもの生活習慣づくりフォーラムinおおさか

どうも、こうやくんです。

1月30日に、NHK大阪ホールで行われた
「子どもの生活習慣づくりフォーラムinおおさか」
にいってきました。
木の間から小さく見えているのが大阪城です。

関西のゆるキャラのみんなと、友好を深めました。
2月13日から、たわわちゃんとはばたんと一緒に香港に行きます。




自己紹介した後、子どもたちと記念撮影をして
たくさんの友だちが出来ました。

大阪のみんなに、名前をおぼえてもらってとっても嬉しかったです。