2010年9月14日火曜日

高野山カフェ

どうも、こうやくんです。




東京で行われた高野山カフェ
来ていただけましたか?

今年は9月1日~12日まで
丸の内新丸ビルで
9月2・3日の2日間限定で青山で
それぞれ行われました。



丸の内ハウスでは写経体験が出来、
連日満員でした。







今回使った写経用紙です。
塗香(ずこう)をしていただき写経をします。




この町石(ちょういし)の飾りが凄いんですよ。
本物そっくりでびっくりしちゃいました。





これどこだかわかりますか?
会場設営前はこんな感じでした。




ここからは青山の写真です。
青山はやっぱり声明公演が凄かったなあ
リュートやバイオリンとのセッションがあったんですよ。
いい天気で
開創法会ののぼりがたなびいています。



散華で作った高野山(583)



声明の後にはご飯のお接待があり
大好評でした。





ここからはまた丸の内ハウスの写真です。

修行講座の様子



入り口でお見送り



この壁一面展望電車の天空になってました。
高野山に来る時は天空に乗ってみて下さい。
オープンデッキも付いているんですよ。




今年は期間が長かった事もあり沢山の方と
ふれ合うことが出来楽しかったなあ。

また南海をはじめスタッフの方々、
会場の丸の内ハウスの方々には
本当にお世話になりました。


またご一緒出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました。