2011年12月27日火曜日

mixiでこうやくん年賀状が出来ました。

こんにちはこうやくんです。



mixiにて
こうやくんの年賀状が出来ました。

mixiに登録されていない方は登録が必要となりますが

とってもかわいいので是非お使い下さい。


こうやくん年賀状はこちらから



来年も変わらない応援を宜しくお願いします

それではみなさまよいお年をお迎えください。


(^人^)

2011年12月26日月曜日

ゆるキャラX'masin飛騨高山

こんにちはこうやくんです。






23日~25日に
ゆるキャラX’mas in飛騨高山に行ってきました。
会場は飛騨高山陣屋前周辺で
(陣屋とは江戸時代には、役所の様な場所だったらしいです。)
なんとその場所に29のお友達がそろい
大変賑やかなイベントになりました。






飛騨高山のゆるキャラ
お猿の「くぅ」
ともお友達になりました。







飛騨高山と言えば
さるぼぼですよね。







仲良しのキララちゃんとツーショット





朝市にて







おねだり中







手乗り雪だるま







人力車にも乗させていただきました。







ステージにてPRタイム




観覧中










イブの夜には
ブラスバンドの演奏に合わせて
雪の降る中
みんなで歌ったり踊ったり
本当に楽しいホワイトクリスマスになりました。



2011年12月21日水曜日

1200日前カウントダウンセレモニーが開催されました。

まいどおおきに!!こうやくんです。





12月19日は
高野山開創1200記念大法会
1200日前カウントダウンセレモニー
でした。南海電車乗って目指すは難波駅です。
初めての電車移動なので
ドキ●ドキ・わく●わく
御乗車されていたお客
様には▼ご迷惑を
お掛けしました。



こ  う  や  く  ん



電車待ち





難波駅につくとみんなが心配そうに

お迎えをしてくれてました。



それから駅内を少し歩きながら。


セレモニー会場に向かいました。



改札口も無事に通る事が出来ました。




タッチ!





少し寄り道(^_^;)



エスカレーター




和歌山県伊都振興局の偉い人を

はじめとする南海電鉄の偉い人や報道の方もたくさん来てくれていて

盛大なカウントダウンセレモニーとなりました。





セレモニーでは今回の目玉でもあります。

1200日前のカウントダウンボードもお披露目されました。





ジャジャーン!!


かっこいいでしょ(^o^)









この日限定で僕の画像も写し出され

とてもうれしかったです。


それから祈願法会を行い。

難波駅でお経が響き渡り凛とした雰囲気に包まれました。







難波駅に来られた際はカウントダウンボードを見てくれたらうれしいです。


これからも寒い日が続きますが、風邪などひかないように


お体にお気を付け下さい。< 冬の高野山も幻想的ですばらしい風景に出会うことが出来ます。

是非、初詣にお参りや雪景色をご覧に来てください。

また、23日~25日に僕は、飛騨高山でX'masイベントに参加します。


是非そちらも会いに来てください。


2011年12月15日木曜日

カウントダウンセレモニー開催

どうもこうやくんです。




おはようございます。

12月19日(月)は、高野山開創1200年記念大法会

の1200日前に当たります。

そこで南海難波駅2F中央改札口外で

カウントダウンセレモニーを行うことになりました。

もちろん僕も参加してセレモニーを盛り上げたいと思います。

日時と場所は

平成23年12月19日(月)

14時15分~16時00分迄で

南海難波駅2F中央改札口外で行われます。


みなさんも是非お時間がありましたらお越し下さいね。





2011年12月7日水曜日

師走ですね



どうもこうやくんです。




今年も残すところあと数日となりましたね。

5月から始まりました日曜日に金剛峯寺での定期出演も先月11月27日で

いったんおわりになりました。

ご声援本当に有り難うございました。

今後の定期出演は、来年5月からの予定です。



定期出演が終わったので皆様に会う機会が少なくなりましたけど


今後も山内を散歩したり


いろいろな地方で出没すると思いますので


どこかで見かけたときは気軽に声をかけで下さいね。