2012年10月31日水曜日

ゆるキャラの聖地に行って来ました!!

こんにちは。こうやくんです!



皆さん、お元気ですか?

気温が下がり、体調崩されておられませんか?

高野山では秋が深まり、紅葉シーズンになりました。全国から沢山の方が来られ、楽しんでおられます。紅葉がより綺麗になる条件は、日中と夜間の気温差だそうです。なんと、10月30日の最低気温は2度でした!!紅葉狩りに来られる際は暖かい格好で来て下さいね☆

さて、僕は10月20日・21日と「ゆるキャラ祭in彦根」に参加して来ました!!今年は全国・海外から総勢244体のお友達が参加し、8万8千人の方がお越し下さいました。ありがとうございます。僕も一生懸命PRして来ました!!次は「ゆるキャラさみっとin羽生」に参加します。皆さんにお会いできる事、楽しみにしておりますね!!ゆるキャラグランプリの投票も宜しくお願いします☆
http://yurugp.jp/entry_detail.php?id=387

隣は岡山県御津地区の【御津彦】と香川県観音寺市の【みとよん】です

よい子に育つんだよ☆

沢山の方々が来られました!!あれ?右側にいるのは【よどりちゃん】

【ホヤぼーや】と仲良くなりました♪