2015年2月24日火曜日

高野山駅リニューアル記念セレモニ-&1日駅長





こんにちは!こうやくんです。


さてぼくはどこにいるでしょうか?





ここですよぉ









2月22日に高野山駅で行われた

高野山駅リニューアル記念セレモニー

に参加させていただきました!





まずは安全祈願



ぼくもしっかり祈願しました!





その後…


一日駅長に任命されました★




テープカットの様子です!(゚▽゚ゝ)敬礼!







その後一日駅長として
改札チェックをしたり♪


 




みなさんのお見送り♪




「左よぉ~~~し!!」



「またきてね」






その後は・・・


★記念撮影会★
それから…


新しくなった駅舎チェーック!

外観は昭和初期の姿を復元されたそうですよ!




「こちら~♪きっぷうりばです」





ちょっとはいってみます♪




ぼくもゆったりな広々スペース!


自動改札もありますよ♪



エレベーターはスケルトンでかっこいい!



二階もみてみましょう♪


Oh!





昔のこうや号ですね!

展示コーナーは中々の見ものです!




図書コーナーもあります!
高野山に関する本が置かれています。

今後種類も増えるそう♪




ふむふむ。
勉強になります・・・。




なんと展望スペースまで!

夏には大阪の花火がみえたりして♪

ここで電車待ちにお弁当たべたり~

快適にすごせそうです!




高野山の映像が流れているテレビとソファ。


いま話題のタイムラプス映像は見ものです!




こうやくんもお疲れのようです(笑)





一日駅長無事に終了です♪




みなさんぜひ!

高野山へお越しの際には

快適な南海電車をご利用ください!


2015年2月14日土曜日

♡Valentine Day♡



どうも、こうやくんです!
今日で開創法会まであと47です(゚▽゚* )




※こうやくんは横の開創法会日程カウントダウンボードをみています。



・・・・えっ!もう50日きってますやん!!!!!

というわけで、
いよいよ開創法会も間近となってまいりましたが・・・



はっぴーばれんたいん!!




なんと!!
今年もチョコレートもらっちゃいました!


たくさんの思い出がつまったチョコレートです!


うれしいなぁ!( ゚▽゚ )





なんとほかにも!

ほら!


おいしそう~~(゚▽゚ )





おくってくださったみなさ~ん

ほんと~~~に
ありがとうございます( ゚▽゚人)合掌








もちろん!
チョコレートはぼくのおやつになりました!えへ







2015年2月13日金曜日

★こうやくん行脚情報★てくてくこうやくん



どうもこうやくんです!

寒い日がつづきますが、
みなさん風邪をひかないように
お体を大切に(>_<)







近日のイベント情報です!!



2月22日(日)@高野山駅
☆高野山駅改装記念セレモニー
1日駅長




3/1(日)@南海なんば駅

☆特急こうや高野山開創1200年特別仕様出発式
記念撮影会









ついに3/1より
「高野山開創1200年記念大法会」
開創イヤー初日
となります。

みなさんおまちしています♪( ゚▽゚人)



2015年2月5日木曜日

~安らぎの紀伊半島へ~紀伊半島観光PR展に参加しました。




どうも、こうやくんです!
今日で開創法会まであと56です(゚▽゚* )





先週末に、

大阪ステーションシティーで行われた
紀伊半島観光PR展に参加してきましたよ~!(⊃゚▽゚⊂)♪


わかぱんと 五條市のゴーちゃん です♪


高野町役場のみなさんと高野町の魅力をアピール!


高野山は自然もいっぱい

ごまどうふこうやどうふ
精進料理ぼくもだいすき(゚▽゚* )

ふゆは雪景色もとても綺麗ですよ!






大淀町のよどりちゃん♪




黒滝村のくろたん と同じ和歌山のわかぱん♪




わかぱんとは同じ和歌山どうし
以前からのお友達なのです(゚▽゚* )




よどりちゃんと 吉野ピンクル



みんなに負けないように

高野山のPR がんばるぞ!






PR展は大盛況でした!

みなさんありがとうございました!





2015年2月2日月曜日

あべのハルカス美術館 パート2


みなさんこんにちは!こうやくんです。







週末に、あべのハルカスにいってきました( ゚▽゚ ) ☆









こんにちは~!





 
 
おひさしぶりです 






たくさんの方とのご縁をいただきました。


 
 
 
またお会いしましょう ( ゚▽゚人)合掌