2017年2月21日火曜日

ハッピーバレンタイン!

 
こんにちは!こうやくんです!
 
毎日寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?
 
今年の高野山の冬は、とっても寒いです。
 
今月もたくさんの雪がふりました。
 
金剛峯寺のお坊さんも雪かきで大忙し!




そんな中、ぼくのところに
 
心あたたまる
 
うれしいプレゼントが届きました☆



じゃーん!!!
 
 
バレンタインのチョコレート
 
こんなにたくさんいただいちゃいました♪
 

 
 
まずは、お大師さまにお供えしました。
 

 
 

 
たくさんで持ちきれないほど!!
 
とってもうれしかったです(゚▽゚* )
 
 
メッセージカードまで!!
 
ぼくの日記をいつも読んでいただいて
ありがとうございます!!
 
 
とってもおいしくいただきました
 
 
ありがとうございました。合掌




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。